御宿「Hula-Hana」

P1020002

お盆休み中に御宿に行っていました。

2年前にオープンしたというHura-Hanaという

ハワイ料理のカフェをみつけました。

早速行ってみると・・・

外観はちょっとこじゃれたおうち、

駐車スペースも程よく完備されていて・・・

P1020001

おうちの中はハワイムード炸裂です。

おいてある本はハワイに関係するサ-フィンや旅行本、

本物のサーフボードが天井で泳いでいました。

ペットと一緒に来店した人用にテラス席も完備、行き届いていました。

P1020003

ランチメーニューのタコライス。

ハワイの定番です。

盛りつけもハワイ風!量は日本並ですからご心配なく(笑)。

これが激うま、美味しい!

もう一度食べたいです。

P1020004

そしてお目当てのメープルパンケーキ

これが食べたかった!

今はやりのフワフワパンケーキです。

上部右が生クリーム、左がアイスクリームです。

パンケーキは本当にフワフワで口の中でとろけました。

飾られたお花もハワイ風、嬉しいです。

P1020005

これはチョコバナナパンケーキ。

パンケーキの上に所狭しとバナナがのってチョコレートがかかっています。

日本にいながらハワイを感じて、またハワイに行きたくなりました。

しかもハワイより美味しい

(お店のデータ)

千葉県夷隅郡御宿町浜558

国道128号線沿い

TEL0470-62-6199

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記