浦安オリエンタルホテル「美浜」

  

   すっかり暖かくなりました

   東京では開花宣言がでました。

   今年のお花見は前倒ししなきゃ葉桜見物になってしまいますよ

   オリエンタルホテルの和食レストラン「美浜」です。

   満開の桜をアレンジして金屏風の前に活けてあります。

 

   新鮮生野菜に3種のディップ添えです。

   ディップは右から桜味噌、もろ味噌、自家製マヨネーズです

   野菜が本当に新鮮なのでヘルシーです。

   ディップも工夫があり、つまみとして最高です

   

 

  旬鮮3種盛合わせです。

  右からトロ、赤身、ヒラメです。

  砕いた氷の上にキレイに盛りつけられていて

  鮮度が光ります

 

  

   桜エビとシラスのかき揚げです

   正に春の食材をカリッと香ばしく揚げてあります。

   基本お塩でいただきます。

   魚の形のお皿もかわいいですね

 

 

   霧島黒豚の粗挽き胡椒焼きです。

   皮がパリッとしていて中がサクサクジューシーです。

   お塩を黒胡椒をつけてレモンでいただきます。

   お酒が進みます

 

 

   抹茶のアイスとオレンジマカロンです。

   マカロンの器がこびとの頭みたいでかわいいですね

   アイスはとても美味しかったです

   ご馳走様でした

   

 

  (お店のデータ)

   京葉線新浦安駅前 浦安オリエンタルホテル1F「美浜」

 

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記