有明イタリアン「OZIO」 

 

   有明の東京ベイコートクラブ内イタリアン「OZIO」で春のランチ

   エントランスはこんなに素敵です

   外は春の風が吹いていました

 

 

  

   「鯛のカルパッチョとカリフラワー、パプリカのリンフォルツォサラダ」

   春は真鯛のカルパッチョが多くの店で供されますが

   ここは鯛の身が厚くしっかり味が付いていて食べ応えがありました。

   お皿も素敵です

 

   

  「タリオリーニ サフランが香る鶏のラグーソースと共に

   手打ちパスタですもちもちのパスタに濃厚なラグーソース」

   の組み合わせが冴えてます

 

 

   「スズキのリヴォルノ風トマト煮 

    じゃがいものコンフィとポワロー葱と共に

    スズキはあくまでもやわらかくジャガイモ、ポワロー葱との

    相性も抜群です

 

 

  

   「豚ロース肉のアッロスト  レッドキャベツとポレンタのクロティーノ

    赤ワインソース

    と言う長~い名前のお料理です。

    時間をかけてやわらか~く煮込んだ豚肉に紫キャベツなどが

    添えられていて味わい深い料理でした

   

   おまちかねのドルチェです

   ミルク風味のアイスクリームと果物のシャーベット

   ミルクレープとラズベリームース、ゼリーと盛沢山です

   本当に幸せな気分になれました

 

   レストランの中のインテリアです。

   沢山のスワロフスキーが飾られて本当に素敵な

   雰囲気です

   (お店のデータ)

   東京都江東区有明3-1-15 東京ベイコート倶楽部L階

   TEL:03-6700-0210

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記