当事務所では、事務所にお越しいただくことなく、インターネット環境をご用意いただければご相談ができるオンライン面談を始めました。
オンライン相談では、Web会議サービス「Zoom」を利用し、パソコン、タブレット、スマートフォンで、弁護士との相談が可能です。
【申込フォーム】の必要項目にご入力の上、「オンライン相談を希望する」にチェックを入れて、ご予約下さい。
予約が完了すると、予約確認メールが届きます。
当法律事務所から、面談の日時と、ZoomのURL、ミーティングID、パスワード等をメールでご連絡いたします。
ご予約時間5分前までにご利用端末をインターネット回線に接続させ、招待メールに記載されたアドレスをクリックしてZoomに接続して下さい。
相談時間ちょうどになると、自動的にオンライン相談が開始されます。
法律相談の時間は30分です。ただし、ご相談の内容に応じて延長することも可能です。
初回30分の相談は無料で承ります。
2回目以降は30分5,000円と消費税です。受任に至った場合には着手金から相談料を差し引きます。
相談料は、ご相談の前に銀行振込にてお支払いいただきます。お振込み先はご予約確定後、メールにてご連絡いたします。
また、ご相談後は相談料の返金には応じられませんのでご了承ください。