TOP > ご相談の流れ

ご相談の流れ

ご相談日時のお申し込み

お申込みフォームより、お名前・ご希望のご相談日時等をご入力の上お申し込みください。

次へ

ご相談日時の決定

当事務所から、3営業日以内に電話又はメールにてご相談日時についてのご連絡を差し上げます。 なお、ご連絡は、あくまでご相談日時に関するもので、ご相談内容についてのご回答ではございませんので、予めご了承ください。

次へ

当事務所にてご相談

ご相談内容に関係する資料をお持ちの上、当事務所にご来所下さい。
ご相談前に法律相談料(30分5,250円)をお支払いいただきます。
なお、債務整理(倒産手続き等)に関する法律相談以外の相談料は、カードでお支払いいただけます。ご相談時間は原則として30分ですが、ご相談内容に応じて延長することも可能です。

次へ

ご相談内容の検討・調査

ご相談の内容について、どのような解決が可能か否か検討致します。
なお、調査には日数がかかる場合もございます。

次へ

委任契約の締結

事件の処理方針、調査した場合はその結果をご説明致します。
上記をご理解され、弁護方針をご納得いただけた場合は、委任契約を締結することになります。



オンラインによる法律相談をご希望の方

当事務所では、事務所にお越しいただくことなく、インターネット環境をご用意いただければご相談ができるオンライン面談を始めました。
オンライン相談では、Web会議サービス「Zoom」を利用し、パソコン、タブレット、スマートフォンで、弁護士との相談が可能です。
申込フォーム】の必要項目にご入力の上、「オンライン相談を希望する」にチェックを入れて、ご予約下さい。

詳しい利用方法はこちらをご覧ください。
http://newginza.jp/online/