香港四川料理「マスク」

DSC_0536

四川料理のマスクです。

激辛で有名、尖沙咀駅からすぐにあり便利です。

DSC_0534

激辛カニ料理、みるからに辛そう!でも激うまです。

お皿が実は大きくて量がすごい、ガッツリ係です!

DSC_0533

ご存じエビチリ!海老がプリップリッ!

口の中ではじける!踊る!とろける!

DSC_0532

でたぁ!本場の麻婆豆腐!あまりに美味すぎてなんて表現したらいいか、

山椒が超効いているので辛いのではなく舌が痺れるのです。

DSC_0535

締めのかに炒飯、実はこれが一番美味しかった。

こんな美味しい炒飯食べたことありません。私の中でナンバーワンです。

ご飯一粒一粒にしっかりと油と調味料が絡まっていて絶妙な味付け

夕食に炭水化物の取りすぎは控えようとするのだけど箸が止まりません。

ダイエットの敵、恐ろしいです(笑)。

(お店の情報)

マスク

尖沙咀港鐵尖東站地面33號舖

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記