ホテルミラコスタの忘年会

DSC_0410

慶応大学出身者の同窓会である三田会は全世界にありますが、

我が町浦安にも三田会があり、最近よくお声がかかるようになりました。

2016年度の忘年会はディズニーシーに隣接するホテルミラコスタで行われ、

大変美味しく楽しい夕べでした。

これはサーモンとアボガドの前菜です。

左下部分にミッキーの模様がついていてお茶目ですね!

DSC_0414

真鯛とロブスターのお料理です。

さすがミラコスタです。手抜きが無く美味しい!

このような忘年会もいいものですね。

いかにも三田会らしいチョイスです!

 

DSC_0416

いよいよ肉料理!サーロインのグリル、沢山のお野菜がついてます。

しかもちょっぴり甘い栗風味!このあたりでかなり満腹

DSC_0418

デザートはチョコレートチーズケーキと抹茶アイスクリーム!

ミッキーの絵のついたチョコレートが飾ってあります。

とてもおしゃれな演出ですね!

今回ご紹介したのは宴会料理でしたが、

このホテルの他のレストランも高水準を保っていて楽しめます。

(ホテルミラコスタ)

JR京葉線舞浜駅からディズニーリゾートラインにのり

ディズニーシーステイション駅でおりて徒歩1分です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記