ブラッスリー ポールボキューズ銀座

DSC_0101

三田法曹会の女子会が銀座で開催されました。

お子様が小さい方も多いので土曜日のランチタイムです。

女性の慶応出身の弁護士や検事、裁判官の集まりです。

家庭や子育てとの両立やキャリアの作り方など

情報交換するのでとても有意義な場です。

これは前菜の豚肉のアスピックグリビーシュソースです。

パテのようで美味です。

DSC_0102

小海老とポワローのパイ包み焼きソースアメリケーヌです。

パイがパリパリとしてとても美味しい逸品です。

中身がとてもジューシーで食べ応えがありました。

 

DSC_0103

大山鶏胸肉のローストソース・ヴァンルージュ

茸とジャガイモのフリカッセです。

とてもさっぱりとして柔らかい地鶏を

ローストしたもので健康的でした。

ソースと絡めていただくと味わいが深いです

 

DSC_0105

ベリーとショコラブランのムース仕立て

バニラアイスクリーム添えです。

ランチだけど食べ応え十分!

お話も大変楽しかったです。

若い女性達にどんどん頑張ってほしいと思い

沢山アドバイスもさせていただきました。

今後も楽しみです。

お店の情報)

ポールボキューズ銀座

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F

03-5159-0321

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記