丸の内 Le REMOIS

丸の内にあるこじゃれたレストラン「Le REMOIS」に行ってきました。

 

404

パリのビストロを思わせる佇まいでここが新丸ビルの中とは思えません。

雰囲気があります。

 

406

アボガドとトマトソースの前菜です。

アボガドがタルタルソースのようにしっとりと仕上がっています。

ボリュームもたっぷりです。

 

407

大好物のフォワグラのガーリックソティです。

コレステロールが高い私としては控えなければならない食材

ですが、この魅力には抗いきれないです。

とろけます

 

408

ホタテのソテーです。

温野菜添えで見た目もあでやかです。

メインメニューは魚介類とお肉から選べます。

 

 

410

お待ちかねのデザートです。

チョコレートムース、フルーツケーキとチーズスフレです。

チーズスフレは絶品の超お勧め、チョコレートムースも爽やかな食感でした

このコースに2人で1本のワインがサービスされて赤・白・スパークリングから選べます。

かなりお値打ちです。

 

 

(お店のデータ)

Le REMOIS(ル・レモワ)

千代田区丸の内1-5-1新丸ビル5F

TEL 03-5224-8771

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記