ホテルミラコスタの結婚式

P1000987

私事ですが、娘が結婚しました。

ホテルミラコスタで結婚式です。

宴会料理が楽しみです。

 

P1000972

  まずは「海の幸と彩り野菜の花かご仕立て

 キャビアを添えて

 レモンゼリーと2色のフルーツピュレ」です

 とてもきれいですね

 色とりどりで大変美しい上に

 とても美味しかったです。

 

P1000973

東京ディズニーシーの7つのテーマポートを

 イメージした7種類のカクテルをオーダーできます。

 これはマーメイドラグーンをイメージした

 クリアブルーカクテルという名前のノンアルコールの

 カクテルでミッキーがついたマドラーが添えられていました。

 細かいところまでおしゃれです

P1000974

フォワグラとキノコのソテー 

 生湯葉のラヴィオリ風オレンジと梅酒のソースです。

 大好きなフォワグラですがふわとろで絶妙でした。

 ソースはオレンジが入った少し甘めのものでした。

 

 

P1000976

北海道産雲丹とじゅんさいのカクテル 

 フェンネルのクレマと共にです。

 イタリア料理に雲丹とじゅんさいというのは

 珍しいチョイスですね。

 でもすご~~~~く美味しかったです

 

P1000981

特選和牛フィレ肉のロースト 京野菜添え

 わさび風味のクリームソースです。

 このお肉は信じられないくらい柔らかいお肉でした。

 とろけるというのはまさにこういう

 お肉を言うのだと悟りました。

 忘れられない味です

P1000982

 信州そばの実入りおこわのリゾット

 シーフードのラグーとオマール海老のブロスです。

 リゾットはおなかが落ち着きますね。

 シメに最高です。

 

P1000985

 ピスタチオのダックワーズにのせた

 グリオットチェリーのムース 

 シャンパーニュ・カシスソルベ添えです。

 ココアパウダーでベニスの街を描いて

 その上にチョコレートでできたゴンドラに

 ムースを乗せています。

 

今までみた中で最高に美しいデザートです。

ごちそうさまでした。

ホテルミラコスタ 

JR舞浜駅乗り換え ディズニーリゾートライン

東京ディズニーシー駅下車

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記