ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

画像 001

毎年行くゴルフリゾートです。

建物が斬新でおしゃれな広々した空間です。

木をふんだんに使った大胆な演出です。

 

画像 002

正面玄関からレストランへ続く階段です。

広~い吹き抜け空間が清々しいです。

そろそろお食事にしましょう。

今日は和食のコースです

(イタリアンも選べます)

 

画像 004

まずはキンキンに冷えた冷酒から18番ホールをふり返って深~い反省を

何故いつも吸い込まれるように池に入るのか 謎すぎます

 

画像 006

八寸 「鰆 サーモン寿司 杏子」  彩りが超キレイ おしゃれです

それぞれ美味しかった、特に鰆が程よく堪能しました。

 

画像 007

お造り 鮪と鯛  鮪は濃厚で鯛は驚くほど甘く鮮烈でした

厚切りで食べ応えがあります

 

画像 011

メインの豚しゃぶ個別なので 同伴者に盗られる心配なくゆっくりと頂けます

豚はきれいな桜色、たれも極上で十分に楽しめました。

本当に美味しい豚は甘いです。

 

画像 013

揚げ物 湯葉巻き海老しんじょう  からっとサクッと熱々を抹茶塩で頂きます

食感が伝わってきますね

 

画像 010

鱧の梅酢和え 夏の鱧は最高です

この後は稲庭うどんと水菓子のオレンジでした

ご馳走様でした

(お店のデータ)

栃木県那須郡那須町伊王野2710

ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記