カシュカシュ

 

画像 004

浦安ブライトンホテル1階にあるイタリアンレストラン「カシュカシュ」に行ってきました。

ディナービュッフェをやっていました。

色とりどりの前菜を小さいお皿に盛りつけて少しずつ沢山の種類を味わえるように

配慮してくれています。

最近は量を沢山食べられないので、すごくありがたいです。

中身は生ハムのマリネやカボチャの冷製スープ、スモークサーモンなどです。

画像 003

ズワイガニコーナーで蟹の足を山盛り取ってきました

蟹酢につけて盛り盛りたべました。

画像 001

ステーキコーナーでは焼きたてのサーロインステーキを並べています。

何回でも取ることができますが、この一皿でかなり満腹です

焼き加減もいいですねぇ

赤ワインとよく合います

因みにこのビュッフェはワインのオーダーバイキングもあり、

その都度チョイスしてワインを何杯でもオーダーすることが出来ます

画像 007

イタリアンなのでピザ釜もあります。電気ですがこんがりと焼けていました。

画像 005

締めはフォワグラ丼です。こくがあって甘~い肉厚フォワグラが乗っているだけですがめちゃ美味しいです。

ちょっと前に行った時は制限無く食べられたのですが、今回は1人1杯に制限されていました。

残念すぎます

画像 008

ビュッフェにお約束のチョコレートタワーです

マシュマロやバナナなどを串に刺してチョコレートのコーティングをして頂きます

画像 009

他にもチーズケーキやエクレアなどのスィーツが種々並んでいます

画像 006

最近はビュッフェがおおいです。

まだまだ食欲は衰えません

(データ)

浦安ブライトンホテル1階「かしゅカシュ」

京葉線 武蔵野線 新浦安下車徒歩1分

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記