東京べイ舞浜ホテル「ファインテラス」

  

  無性に食べ放題に行きたくなり、東京ベイ舞浜ホテルの中の

  ビュッフェレストラン「ファインテラス」に行きました。 

  ここは比較的新しく2007年にオープンしたホテルです。

  ホテルの中に南の島のリゾートのようなオープンテラスが有ります。

  高い吹き抜けで広々としています。

 

  まずは前菜コーナー

  ズワイガニ インゲンのマリネ 茄子のカポナータ ペペロチータ

  等々盛りだくさんです

  オープン仕立ての午後5時に行ったのでできたてホヤホヤでした。

 

   

   バーニャカウダです。

   色とりどり鮮やかな温野菜、冷菜にニンニクタップリのバーニャカウダソースを

   かけてもりもり食べます

   もちろんワインも飲み放題です

   

            

   パスタコーナーです。

   バジルのパスタ ペンネのトマトソースです。

   この他にラザニアやグラタンも有りました。

   かなり濃厚な味付けです。

 

   

   ボルチーニ茸のリゾットです。

   チーズでできた臼のようなものの中でご飯とチーズを混ぜ合わせます。

   これがめちゃめちゃ美味しかったです

   一押しですね

 

    

   デザートコーナー

   左から苺のケーキ、濃厚プリン、パンナコッタ(奥)、シフォンケーキ風

   チョコレートムース、グレ-プフルーツのジュレ、等々

   目が泳ぎます

   ご馳走様でした。

 

   舞浜までバスが出ています。

   バスの後ろにはミッキーがいました

   (データ)

   東京ベイ舞浜ホテル

   浦安市舞浜1-34 ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」駅からバスもあります。

  

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記