舞浜シェラトンホテル「グランカフェ」

  舞浜シェラトンホテルのグランカフェです。

  吹き抜けの高い天井、パームツリーの装飾がリゾート気分を盛り上げます。

  ここはビュフェ料理専門店です

  イタリアンや中華、フレンチ、洋食などなど様々な料理がてんこで

  並んでいます

  ビュフェ、食べ放題ということばだけでもうワクワクですね 

  前菜コーナーです。右から「豚肉のニンニクアボガドソース添え」

  「蛸の炒め物」「牛肉のマリネ」・・・・・

  その他大勢の食べ物が並んでいます。

  サラダコーナーやピザ、パスタ、パエリャなどの炭水化物系や

  お肉も様々な焼き方のコーナーがあります。

  正直多すぎるのでゆっくり作戦を立ててから行動した方がベターです

  

  プラス料金でワイン飲み放題や焼酎・リキュール飲み放題、

  ビール飲み放題がつけられます。

  が、ここの飲み放題のワインはグレードが高いです。

  飲み過ぎても次の日二日酔いに悩まされることはありません

  

  ドドーンと真鯛の清蒸です。中華の王道料理ですね

  シェフに頼んだら香菜を沢山乗せてくれました

  実がぷりぷりして美味しかった。

  こんな料理もあるんです。

  この隣のカレーコーナーには、和風とインド風(めちゃくちゃ美味しい)の

  2種類のカレーがサフランライスとともに楽しめます。

  

  熱々のローストビーフを厚切りでサービスしてくれます

  たっぷりとローストビーフソースがかかっています

  付け合わせとして選んだのは温野菜と海老のローストです

  

 

 

  これはバッファローウィングという鶏の手羽先をアメリカ風に

  焼き上げた料理です。  

  スパイシーな味付けです

  人参とブロッコリー添えです

 

 

  デザートコーナーもケーキ、アイスクリーム、ババロア、フルーツ

  ハニートースト、ワッフル等々数え切れないほどの種類があります

  ケーキも何種類も並んでいます。

  どうしようかと悩む時間です

 

 

  てんこ盛りアイスクリーム

  青いにはソーダ味、緑は抹茶、ピンクは苺、ベージュはコーヒー

  白にチョコレートはバニラアンドチョコチップ味です

  がじんじんしてきます

 

  締めにチーズとワインをがぶり!  ご馳走様でした。

  (お店のデータ)

   JR京葉線舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り、2つめの

   「ベイサイドステーション」下車徒歩1分 舞浜シェラトンホテル1F

   「グランカフェ」

   ディズニーリゾートラインは超お勧め、まるでランドの中にいるようです

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記