新浦安アートグレイスのビッラ マンジャーレ

 

 地元新浦安にある邸宅ウェディングができるおしゃれな結婚式場

 「アートグレイス・ウェデイングコート」で夏だけビアガーデンが

 オープンしました。 お料理はイタリアンでコースのみ、ワイン、ビール

 などが飲み放題です。

 早速行ってみました

 

 

  近くにありながら、行く機会が無く、一度中に入ってみたいと思っていたので

  感激です

  レストランはバリ風インテリアで統一されていました。

  部屋はビバリーヒルズ風プール付き邸宅や超モダンなどいくつかのタイプが

  あります。すぐそばが公園でその向こうが海です

  

  バリ風なのでガゼボにバリ風の傘の飾り付けが施してあります。

  夜になって陽が落ちるとかなり涼しくなりました。

  各テーブルと床に沢山のキャンドルが灯されました。

  

 

 

  待つこと30分、やっとお料理が来ました。

  冷製アンティパストの盛り合わせです。

  蛸のマリネ、鰯など程よい量で、かなり待たされたせいで

  お腹が空き、意外と美味しかったです

  キャンドルと相まって幻想的な雰囲気です。

 

 

  

  目の前のバーベキュー用グリルで焼かれた豚や牛、手羽先

  盛り合わせです。

  炭火でこんがり焼けて良い香りがついています

  飲み放題のワイングラスがかなり空いてきました

  奥に見えるのが床に点在するキャンドルです

 

 

  締めのデザート ジェラート3点盛り合わせです

  苺のシャーベット、抹茶アイス、ミルクアイスでした。

  これはかなりクリーミーでなめらかな絶品でした

   今日一かな

 

  

  正面から見た入り口付近です

  ビバリーヒルズ辺りの大邸宅って感じです

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記