銀座のイタリアン「トラットリア・コダマ」

 

 

 今日は松屋のすぐそば、銀座3丁目に新規オープンした

 トラットリア・コダマです。

  ここのランチコースをご紹介します

  前菜として沢山の種類のお野菜ハムやソーセージ、チーズ

  はビュッフェ形式で食べ放題です。

  トマトがとても甘いので新鮮な野菜を使っているのだと思いました

 

 

  本日のスープはブロッコリーです。

  濃厚なお味のポタージュ仕立てです。

   コースにはこの後、パスタかリゾットが選べます

   ソフトドリンクはフリーです。

   昼からビールやワインで盛り上がっている人がいて驚きました

 

   店の壁面にぎっしりワインが飾ってあり圧巻です

  パスタは何種類かありましたが、ペペロンチーノにしました。

  この他にリングィネなどもあります。

  あまり辛くないですベーコンや長ネギなど豊富に入っています

  この辺りでほぼ満腹です

 

 

 

  別腹です4種類~左からパンナコッタレモンのシャーベット

  マンゴーのゼリーそしてガトーショコラです。

  種類が多いのがいいですね

  すこしゆっくりできる日に最適なランチです

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記