八重洲富士屋ホテル

  

  弁護士会の集まりがあり、フレンチのコース料理をいただきました。

  前菜は海の幸のマリネ ヴィネグレットソース です

  ホタテと海老、タコが超新鮮でソースが酸味がきいたさわやかな美味しさです

  前菜が美味しいとその次のお料理が楽しみになりますね

 

 

  

   コンソメスープ シェリー風味です。

   澄んだスープにうまみが凝縮しています

   金箔もお皿の縁とマッチしておしゃれですね

 

 

 

 

  真鯛のポワレ 焦がしバターソース です。

  真鯛の皮はパリッパリ、なのに中身はとろっとしています

  ソースが美味しい焦がしバターという名前からして

  期待できますよね

 

 

  

  いよいよメインです牛フィレ肉のロティ  マデラソースです 

  このお皿からはみ出そうなボリュームに注目厚さは3センチはありました。

 ものすご~く柔らかくソースとの相性も抜群

  メインが小さいと、どんなに高級なレストランでも悲しくなるのは

  私だけ

 

  

  出ました!べつばらブラバンジュのバニラアイス添えです

  これがないと食べ終わった気がしませんねぇ

  目もお腹も堪能しました

  超お勧めレストランです

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: グルメ日記